キミとボクのファンタジア

NEWS テゴマスと生きる覚悟を決めた17歳の物語

テゴマスのあい

 

いやぁ 届きましたよ〜

 

f:id:news7496yu:20180817180253j:image

 

でんっ!!

(あれ、これ横になんないのかな)

 

 

ふふふ〜 

メルカリの売上が貯まってたので買っちゃいました (^^)/

 

これでテゴマスのアルバムとDVDはコンプです!!やったあ!!

NEWSばっか集めがちで、テゴマスって後回しにしちゃうんだよね、、

 

 

さぁて!!

ブログらしいこと始めようかな!!

 

 

テゴマスレポ〜!

(文字の大きさとか変えられることを知ったばっかで乱用しちゃうおバカさん)

 

まずはこちら!

 

          「テゴマスのあい」

 

・音色

  聞くだけでワクワクする!テゴマスの青春の時に序盤に歌ってたのが印象的だな〜

 

・もしも、この世界から○○がなくなったら

  最初曲名知った時に頭の中が???になりました(笑) ギャグかな〜と思ったら大間違い!(そんなこと思うのは私だけ)

心が洗われる。当たり前を大切にしよう。

 

・ぼくらの空

  これホント聞いた時ひと聴きぼれしたやつ!

ライブでめっちゃ盛り上がるやつや〜ん!ペンラ降ってる姿が想像できるよね?!?!

 

・パスタ

  可愛いでしょ歌詞!こちらも曲名とのギャップ?一瞬ポコポンぺコーリャ的な感じかと思った。(こっちの方がポコポンぺコーリャより先にリリースしてます)

「アルデンテの」と「ある程度の」って歌詞の当てはめ方が上手い!()

 

チーター ゴリラ オランウータン

  これは曲名とのギャップも何も無いっす(笑)そのまま(笑)

単純だからさ〜歌詞に「テゴマスが」って入ってるとテンション上がっちゃうのよ

Dreamcatcherの「シゲちゃんが」っていうところに萌えちゃうような感じ(笑)

 

・夜は星をながめておくれ

  泣ける。

切なく歌うんじゃなくて、優しく歌うっていう所がさらに涙をそそるよ( ; ; )

名曲中の名曲です。

 

 

ミニアルバムだから6曲で終わり!

いや〜レポが雑(笑)アルバム買ったのは今だけど曲自体は元から知ってたからね〜

 

私すっごいテゴマスのあいが好きで。

「ぼくらの空」がさ、ラジオで流れた時ひと聴きぼれしたのよ。すごい元気貰える(^^)/

だからこの曲が入ってるこのアルバム欲しくてやっと(;_;)

 

テゴマスのあいのDVDも買ったので!また届いたらレポしようかな!その前に初回盤買ったのでDVDもついてるんですね〜

次回はアルバム、テゴマスのあいのDVDの方をレポしようと思います!

 

では!