キミとボクのファンタジア

NEWS テゴマスと生きる覚悟を決めた17歳の物語

opening

 

 

 

思い切って始めました、人生初ブログ(笑)

 

 

 

 

………えっと、まず自己紹介??

 

 

 

・NEWSとテゴマスのヲタ

・担当は増田くん

・今年受験生の17歳

 

 

 

 

NEWSが4人になってから好きになった、まだまだひよっこのNEWSファンです 🐣

 

 

 

 

昔のこととかいろんな人のブログを読んでて、今のNEWSやテゴマスへの思いを形として残したくて始めました。

 

ファンになる前のことって出来事としか知らないから。

その時ファンはどんなことを思ってどう乗り越えたかって、やっぱ記録として残さなきゃな〜って

 

 

もちろん備忘録的なものでもあるけど、これからNEWSのことを好きになる人に “今” NEWSのことを好きな私の気持ちを知ってほしい

 

 

 

 

 

 

嬉しかったこと 悲しかったこと 怒り狂ったこと 幸せだったこと

 

 

 

 

美化せずにありのままの感情を書き綴ります

 

 

 

 

…恥ずかしいなこれ(笑)

とりあえず よろしくお願いします!!!!