キミとボクのファンタジア

NEWS テゴマスと生きる覚悟を決めた17歳の物語

テゴマスのあい アルバム 初回特典DVDレポ

さ〜〜〜て!やるぞやるぞやるぞ〜〜!

 

まずはラインナップがこちら ♪♪

  • もしも、この世界から○○がなくなったら PV
  • 七夕祭り 発売イベントミニライブ

もしまる(勝手に略してます)にPVあると知らなかった…お恥ずかしい……

最近の特典DVDと比べると昔って豪華だよね。いや、最近のが少なくなったと捉えるべき?でもPVあるのにMakingがついてないんだよね。裏側も見たかった〜

 

 

はいまずは もしまる のPV!

 

初っ端からにやにやしちゃいますね〜

f:id:news7496yu:20180823181458j:imageマッスーからのメール!!

 

ストーリー的には、ざっくり言うと1番は歌詞の通り「ごめんね」がない世界、2番は笑顔がない世界が表現されてる……みたいな?

(ふぇぇぇ〜〜〜ん語彙力。゚(゚´ω`゚)゚。)

そして誰もいない世界でテゴマスの2人が出会って世界が活気付く………はい(笑)

 

増田くんはバスの中、テゴちゃんはカフェが舞台ですね〜〜〜。

 

細かいけど、コーヒーこぼされちゃったあのテゴちゃんのノートには歌詞が書かれてるんです〜。テゴちゃんが作詞している設定?なのかな?

 

最後のね!!ここ!!テゴマスめっちゃいい笑顔!!

f:id:news7496yu:20180823183049j:image

ちっちゃい子に風船渡してにこにこ〜なテゴマスでした😊

 

はい次!!七夕祭り発売LIVEイベント〜!

こちら2009.7.6のものですね〜。え、9年前!わお!若い!

 

セトリはこちら

  • 七夕祭り
  • 終わらないで
  • 僕らしく
  • はなむけ
  • 片想いの小さな恋

 

ファンの前で初披露の曲が多かったみたいで!

片思いの小さな恋って昔からあるのに意外だね!

 

会場には浴衣を着た女の子たちが^^ 浴衣がドレスコードなのかな?

一方テゴマスの浴衣は………

f:id:news7496yu:20180823184205j:image

星柄!☆ かわいい〜😍 増田くんは左右で色が違うのね!そしてテゴちゃんの帯は短冊柄?ヘアセットも女の子みたいに可愛くしてもらっちゃって〜😍

 

テゴマス問題の(笑)MCではテゴマス節が炸裂してました(笑)

この時からMC苦手だったんだね(笑)今考えるとけっこう成長した……かな?(笑)

 

いや、でも所々面白かったよ!

舞台の後ろにある短冊の中で見つけちゃいました増田くん。

「増田くんの髪型が変わりますように」

当時から増田くんの髪型はファンの中で話題になってたんですね〜。カリメロ意識した髪型らしくて、カリメロってなんだ?と思い検索したところこちら。

f:id:news7496yu:20180823191027j:image

!?!?え、ほんとにこれ?(笑)

髪型と言えばなんだけど、今の増田くん髪型変わりすぎじゃない?赤髪になったり暗い色になったり前髪パッカンしてたと思ったらパッツンになったり……。先週のソレダメは前髪あったのに今週センター分けになってて  む〜(´・ε・`)ってなりました。

 

そして僕らしくの歌詞間違えた増田くん。何回か見たんだけどどこで間違えたのかな?分からなかった(笑)

 

リ `▽´ノリ すごい応募が来てくれてその中から200人ですか?……1000人くらいですかね〜。

(´・ш・) 1000いないでしょこの中に!

人の数盛っちゃうのは昔っからですね(笑)

 

これからツアーが始まるテゴマスくん (テゴマスのあいツアー)。MCの面白い話題を探すのが課題った言ってたけど、どうだったのかな?(*’ω’*) テゴマスのあいのライブDVDも届いてるのでね、夏休み中に見たいと思います〜!