キミとボクのファンタジア

NEWS テゴマスと生きる覚悟を決めた17歳の物語

少プレ 8/17

こんばんは〜

次回はテゴマスのあいのアルバムDVDレポとか言ったの誰だよ〜 !  すみません、先に少プレを(笑)

 

あ、そうそう!今日ね、こちらが届きました〜!

f:id:news7496yu:20180819203513j:image

こちらはですね〜、ライブDVDの方ですね\(^^)/ メルカリお世話になりました<(_ _*)>

日曜日に届くと思ってなかったからポスト見てびっくり!またこれもレポします!(レポがたまっていく)

 

前置きが長くなりました^^;

金曜日は少プレでしたね!私はまさかのアルバムとかDVD見ててすっかり忘れてました(笑)ばか〜!ということで再放送の方を…

 

今回のゲストはJUMP!

やぶひかと一緒にテレビ出てるの見るとYa-Ya-yahのことを思い出して胸アツしちゃうお年になりました…(動画で拝見しているだけだけど笑)

 

まずは フラワーブーケの美的対決 🌸

JUMPからは 有岡 高木 伊野尾 八乙女 くん達。NEWSからはある意味センスナンバーワン?!なテゴちゃん

 

テゴちゃんは正直変な(?)ブーケ作るんだろうなと思ったらこちら。

f:id:news7496yu:20180819205130j:image

…あれ?か、か、かわいい!!!♡ 普通に可愛いじゃん!すごい華やかでいいな〜って思ってたけど結果は4位。中途半端(笑)

 

そして増田くんがやってくれます!!

先生の作ったブーケを見て

「ちょうだいちょうだいちょうだいちょうだい!♡」

いやんかわいい♡ ブーケを持った増田くんもさらにかわいい♡ 私もブーケ作って増田くんにプレゼントしたい、、

 

次は スラックラインのバランスセンス対決〜

JUMP全員と神から運動神経をちょっと……なシゲちゃん(笑)これまた結果が目に見えてます(笑)

f:id:news7496yu:20180819210122j:image

無無無無無無無!は〜かわいい!!!なにこれkawaii

すぐ落ちちゃったけど君にはかわいいで賞を授与します。

 

そして最後はダンス対決〜!

JUMP全員とダンスと言えばのこの方!増田くん!☆ミ

JUMPくん達が個性的なダンスを披露する中緊張する増田くん… タイトルは 「進化」

文字通り人類の進化です(笑)先輩の意地を見せたれ!と思ったら最下位( °_° )

いや〜〜〜さすがですよ(笑)やってくれると心の中で思ってました(笑)今日も絶好調ですね☆ミ

 

そして今回の NEWS PREMIUM SHOW は… シゲちゃんプロデュース!

ラインナップはこちら!

ファンの好きなところついてきますね〜😍 カカオと言えば19歳のネバエン以来ですかね。

「子供みたいで勝手すぎるわ」

という歌詞も当時子供だったシゲちゃんが歌うのと31歳のシゲちゃんが歌うのとは訳が違う。確実に成長を見せてくれたシゲちゃん。

そんなシゲちゃん…歌ももちろんなんだけど…ここですよ。

f:id:news7496yu:20180819213123j:image

言いたいこと分かるでしょう?!脚よ!!は〜〜😩 長い、、

 

そしてAVALONは私がEPCOTIAで1番好きな曲です( ; ; )ライブでも使ったライトでの演出。素敵。

 

IT'S YOU でビックリしたのはコヤシゲも3:1になるサビの演出!コヤシゲテゴが歌ってマスが踊るっていう構図をコヤシゲもやっちゃうのです。……これさ、言ったら批判来るんだろうな…でも言っちゃう…アンチではないんだけどコヤシゲってダンス上手じゃないからソロで踊ると余計に目につくんだよなぁ…(笑)だからここはテゴマスだけで良かったような。うん、ごめんね……

 

 

そして!!まさかの今月は8/31に夏の課外スペシャルがあります!やたーーー!ということで今年の夏はもうちょい続きます☆ミ